ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

40でファミキャン始めました

40歳でファミキャンに目覚めたパパと家族の日記です

地元のインドカレー屋さん『まいた』 2017/10/22

   

ナマステー(^ ^)

今日は選挙の後で以前から気になっていた、カレー屋さんに行ってきました。

地元のインドカレー屋さん『まいた』   2017/10/22
『まいた』です。

地元のインドカレー屋さん『まいた』   2017/10/22
インドの方がやっているカレー屋さんです。

地元のインドカレー屋さん『まいた』   2017/10/22
お子様ランチにはアイスのデザートが付いてました(^ ^)
思ったほと辛くなくて、娘も完食でした。

地元のインドカレー屋さん『まいた』   2017/10/22
地元のインドカレー屋さん『まいた』   2017/10/22
ランチメニューです。
コスパ高いです。(^ ^)


我が家のカレー屋さんになりそうです。


このブログの人気記事
4年ぶりのキャンプ復帰で悲劇
4年ぶりのキャンプ復帰で悲劇

最新記事画像
ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 2022/9/10〜11
オヤスミ
みのずみオートキャンプ場2.3日目 7/30〜8/1
念願のみのずみオートキャンプ場1日目 7/30〜8/1
予約が取れない
懐かしい物発見
最新記事
 ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 2022/9/10〜11 (2022-09-25 20:01)
 オヤスミ (2022-09-10 22:26)
 みのずみオートキャンプ場2.3日目 7/30〜8/1 (2022-08-06 12:55)
 念願のみのずみオートキャンプ場1日目 7/30〜8/1 (2022-08-03 21:33)
 予約が取れない (2022-02-04 16:56)
 懐かしい物発見 (2021-12-19 07:56)



この記事へのコメント
はじめまして
「まいた」さん、神戸から西の明石の手前、山の手のほうのお店
だったと思います
嫁の実家の近所がそちらで、確か一度行った覚えがあったので
コメントを入れてしまいました。
このあたりは以外に色々お店もあっていいロケーションですね

ろっぴろっぴ
2017年10月22日 16:29
こんにちは。

まいた やないですか。
結構近くなんですよ。

ここ美味しいですよね。
私はここで初めてナンを食べました。



。。萌。。。。。萌。。。
2017年10月22日 16:30
ろっぴさま

初めまして、こんばんは(^ ^)

場所は垂水区になります。

周りは住宅地なのに、色々お店がありますよね(^ ^)
実は近くに『たてやま』というめっちゃ美味しいうどん屋さんがあったんですが、店を閉められたみたいで残念です(^_^;)
さっちゃんパパさっちゃんパパ
2017年10月23日 22:35
。。萌。。。さま はじめまして、こんばんは(^ ^) お近くなんですね、我が家も近くなんです。 この日はあんまり辛くないカレーがランチメニューだったみたいで、食べやすく美味しかったです(^ ^) 自分もナンを食べたのは初めてでした。ちょっと甘い味つけみたいで食べ易かったです(^ ^)

さっちゃんパパさっちゃんパパ
2017年10月31日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元のインドカレー屋さん『まいた』 2017/10/22
    コメント(4)